Career

キャリア採用

募集要項

募集職種
総合職(営業マーケティング)
一般職(営業事務・品質管理・総務)
勤務地
東京本社、⼤阪営業所、横浜営業所
勤務時間
⽉〜⾦ 時差通勤制度
7:00〜16:00 、8:00〜17:00、9:00〜18:00
(休憩時間1時間あり)
職種によりハイブリットワーク可能・営業職は在宅勤務可能
休日休暇
完全週休二⽇制(土・⽇)、祝⽇、年末年始(年間休⽇121⽇)
年次有給休暇(半休制度有り)
給与
総合職 ⽉給22万〜30万(年齢・経験を考慮の上決定致します)
一般職 ⽉給22万〜25万(年齢・経験を考慮の上決定致します)
※諸⼿当含む
時間外勤務⼿当、通勤⼿当(上限なし)、皆勤⼿当、営業⼿当、資格⼿当
昇給
年1回(業績による)
賞与
年2回(7月・1月)
転勤
総合職は転勤の可能性あり。
福利厚生
各種社会保険、社員旅⾏、検定試験受検費⽤補助(条件あり)
⾷事⼿当、在宅勤務⼿当(条件あり)
選考
書類選考、筆記試験、面接(1次・2次)
応募方法
応募書類をメールまたは郵送にてお送りください。
応募書類到着後、3⽇以内にご連絡します。

【お問い合わせ先】
TEL:03-6230-9688 FAX:03-6230-9689
E-mail:soumu@ep-japan.co.jp
担当者:田中良枝
仕事の内容
■営業マーケティング
⼤⼿外⾷・中⾷チェーン店・⼩売り量販・商社・卸と既存のお客様の深堀りをします。
新規営業としては、展示会・テレアポにて⾏います。
お客様のニーズをお客様以上に考え弊社がお⼿伝いできることをご提案しています。また、新たな事業や新商品の開発・販路の開拓も⾏っています。

■営業事務
お客様からきた発注を⼿配し、在庫や売上⼊⼒を⾏います。場合によっては在庫計算や出船を営業に提案する場合もあります。
また、時期によっては請求書の発⾏や社内在庫の整備なども⾏います。

■総務
【⼈事】
・採⽤:採⽤管理、求⼈票作成、エージェント折衝、面接、採⽤広報
・育成:研修の立案・運⽤
・評価:⼈事評価制度の運⽤・改善
・労務:給与・社会保険関連業務

【総務】
・就業規則・社内規定の維持管理
・衛生、備品、設備、車両等の管理

■品質管理
お客様に安全・安⼼な商品を提供することが、⾷品商社にとって最も重要なことと考え、弊社では⽇本国内だけでなく、中国現地にも品質保証スタッフを置いています。
具体的には、現地での製造立ち合いを始め、原料・包材や製造工程の安全性確認、表示の的確性チェックや、お客様からのお申し出や問い合わせに対する迅速・丁寧な対応等を⾏っています。また、毎⽉、社⻑を含むメンバーで品質会議を開催し、品質的な課題の解決に取り組んでいます。